大阪の空が狭くなる…!

職場のバルコニーに立って…
空を見上げる…。
日課のようなものだ…!
ん?
何だかわけがわからない…!
この変わりようにとまどうばかり…?
なんか、智恵子抄など思い出す!
「東京には空がない」なんてネ!

昨年末と今年5月、ほぼ同じアングルなんだよね!
ホントに「空が狭くなる」… (・o・)

b0142158_20582799.jpgb0142158_2058543.jpg


☆ 左は昨年12月、右は今年5月に撮影。右は全景を入れるため、少しだけアングルを変えざるをえませんでした。
by itya-tyan | 2009-06-20 21:00 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/11314751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 21:02
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>