ご無沙汰してしまいました!

8月の上旬から末まで、柄にもない多忙さでご無沙汰してしまいました。
このブログにも、あちこちからのメールなどにもたくさん失礼してしまいました。
友だちが減ってしまったような気がします。
この間、「政権交代」がとても注目され、昨日からは「新政権」が発足しました。
ボクのスタンスは「えぇもんはえぇ!あかんもんはあかん!あんじょうしいや!」という当たり前のスタンスですが、鳩山氏や岡田氏、菅氏、前原氏、小沢氏、etc、正直なところ「大丈夫かねぇ?」と批判的な思いも募ります。
庶民の票は集めたけれど、庶民の思いを集めたのかなぁ…?
今日の日本の現状は「政権を握った!」ということと「権力を握った!」ということにはとてつもない広がり、「ズレ」があるように思えてなりません。
目下のところ「財界にはっきりものが言えるか?」「アメリカにはっきりものが言えるか?」最大多数である中間層以下、「底辺」に本気で手を伸ばす政治に踏み出せるか?
夏の疲れが残ったまま、明日のことを考えてしまう!しんどいですねぇ…!
西行絵巻、中断のお詫びにかえて、鶴彬のこと「補遺」をアップします。
言ってみれば「お茶を濁す」わけですが、ご容赦を…!
みな様も ご自愛を… m(_ _)m  敬白
 
by itya-tyan | 2009-09-17 22:16 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/11954190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Takumi at 2009-09-18 10:37 x
アップしたと思ったら、またどっさり・・・^^

よぉ分かるやん!

気負わんとボチボチ更新してください。
こちらも『ゆるゆる』読ませてもらいます。
Commented by 471 at 2009-09-18 22:49 x
 私は、「友だち」にしては歳が離れてますが、「オトモダチ」ですよ!!
Commented by itya-tyan at 2009-09-20 11:39
うら若き「お友だち!」ですね! 諒解! 感謝!
Commented by ちゃ〜ちゃん at 2009-09-25 03:43 x
Takumi!
読んでくれているなぁ…と実感したのは初めてだなぁ…!
これからも よろしく!
ご意見、ご感想も…!    敬白 m(_ _)m