松本春野さん!12月に絵本刊行!

今日は10月6日! 実は、この日を待っていたのです。
春野さん! 首尾良く仕事はすすんだのかなぁ…!と。
彼女のブログに、こんなカキコがあったので…。
ちょっとご紹介…。

缶詰
          haruno (September 27, 2009 2:38 AM)
10月5日くらいまで、ブログお休み。
「ブログ書くヒマあったら、早く原画上げてください!」という誰かの心の声がどこからか聞こえてきそうなので(笑)
実は現在絵本を制作中です。12月上旬に発売予定です。(詳細はまた後日ご報告します)
9月はもう、完全に絵本作りに追われる日々で、今まさに佳境。缶詰状態。
長い長い9月になっています。
いいもの作らなきゃ、本当にこの殺人的な9月が報われない、、、
この企画に関わっているたくさんの人々も報われない、、、
私に拘束されている編集者Sさんこそ一番報われない、、、
いいものを作れるよう、最後まで粘りながら、外に出られる日をちょっとだけ夢見て。
ラストスパート!!!

というわけで、12月が待ち遠しいですね!