ある人のブログに思わずコメント!

ブログ友達のある人!
息子さん(大学生)の先を案じてカキコが…!
ボクは思わずコメントしてしまいました。

ニートの時代から、およそ20年!
氷河期と言われて、およそ10数年!
超氷河期と言われて、およそ10年余!
派遣村の炊きだしに、辛うじて救われる人少なからず!
僕の町の資料をみると…?
高額所得者は…? 少し増えている…!
低所得者は…? ものすごく増えている…!
中間層が…! どんどん減っている…!
鳩山さん! 
お母さんにもらったお金、修正申告なんて言わないで…!
困っている人に配ったら…?
青年にも、高齢者にも、未来を信じられる政治をしてくださいよ!
このごろどうもフラフラしているように見えて…、
「友愛」の看板が泣いている (v_v)
by itya-tyan | 2009-12-11 11:15 | ちょいまち草 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/12479225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 咲月 at 2009-12-12 16:41 x
愛夢総理(あいむそうり) =  I'm sorry   では困ります。  

 こちらへも (^^♪ 
Commented by itya-tyan at 2009-12-13 18:45
咲月さん
I'm sorry = 愛無総理 に ならないよう!
庶民の生活によく眼を向けて欲しい… ものですね!