これってすごいなぁ…!

b0142158_1882082.gif


今朝、新聞のコラムを読んでいると、こんな文章に出会いました。
すごいなぁ! まるで詩のようだ!と感心してしまいました!
ミクロネシアの憲法前文だそうです。早速、原文を探してみました。
かなりの省略、意訳もあるようですが、趣旨は充分伝わってきます。
2009年の大晦日! 
すがすがしい気分になったのでアップしてみました。
ボクは年賀状のいくつかに、Jump! 2010!と書きました。
それなりに力を入れて生きていきたいものです。
by itya-tyan | 2009-12-31 18:18 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/12590914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-01 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。