佐備神社・神楽祭

 手間がかかったけれど…! 
 アップできたので納得…!
 クリックすると画像も大きくなる…!
 佐備神社HPはこちら
b0142158_1355244.jpg

by itya-tyan | 2010-04-10 14:00 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/13129270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雪 at 2010-04-16 09:48 x
珍しいお祭りを見せて貰いました。
HPも見せて貰いましたよ。
私も地元で色々なものを発見したいと思います。
Commented by 咲月 at 2010-04-17 07:22 x
記事&写真編集 お疲れ様です~^^ 
手が混んでるので驚きです。

写真…今後も 楽しみが増えました (^m^*)プッ
Commented by itya-tyan at 2010-04-17 10:17
小雪さん
ようこそお越しくださいました。
今後とも、よろしく! 時々お立ち寄りください。
Commented by itya-tyan at 2010-04-17 10:19
咲月さん
ちょっと手間がかかりました。
でも、要領がわかったので、これからも挑戦してみます。