この歌を聴いてください!

全くの説明抜きで、聞いて欲しいのです。
中島光一氏の作詞・作曲です。
最近、You Tubeにアップされました。
最後に、合掌してるんだよなぁ…!

この歌です

歌詞と楽譜が見つかりました

★ 中島光一氏とのことは、機会を改めて…!
by itya-tyan | 2010-04-28 12:43 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/13220274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2010-05-10 10:42 x
 コレね、アカン…衝撃大き過ぎ…((+_+))
Commented by ちゃ〜ちゃん at 2010-05-10 15:06 x
★ 中原さん! 聞いてくれてありがとう!
  M氏は「俺こんなんに弱いんや!」と涙ぐんでいました。
  ボクも初めて聞いたとき、大きな衝撃を受けました。
  福祉の出発点は嘆きと怒り、共感なんでしょうかねぇ…!
Commented at 2010-05-21 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itya-tyan at 2010-05-23 21:51
☆ 非公開コメントを頂いています!
  ありがとう!
  胸に秘めたる思い…! 
  大切にしたい! そして、共感したい…!
  コメント ありがとう!