月々!軽味の川柳!

お遊びですが…!

1月以来、毎月義兄に献上した川柳を一挙にアップしてみました。
b0142158_15354914.jpg


by itya-tyan | 2010-05-02 15:44 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/13240376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーちゃん at 2010-05-04 21:45 x
どれもみな味わい深い川柳ですね。なかでも「鬼は外 福も一緒に 出ていった」が好きですばい。「XXの命は短くて悲しきことのみ多かりき」なんてぇ言った小説家もいましたが、喜びも悲しみもやってくるのが生きるちゅうことかな、と思っちょる昨今です。でな、一句ぱくっちゃいました。
老いてなお バレンタインの チョコかえす
と、3月14日のことを思い出しましたとさ。
Commented by itya-tyan at 2010-05-05 10:00
Oh~!
ふ〜ちゃん! とうとう来てくれましたか!
ありがたいことです!
これからも ちょくちょく… 往来を愉しみましょう!