大相撲名古屋場所!

 何気なくニュースを見ていると…、こんな記事があった!

 NHKは7日午前、大相撲名古屋場所の生中継取りやめを発表した6日午後4時半から同10時までに、視聴者から約1200件の意見や問い合わせが届いたことを明らかにした。このうち「中継すべきだ」という意見が44%の約500件となり、「中継すべきでない」の20%(約200件)を上回った。中継しないことが現実になり、NHKに届く声の賛否が逆転した。

 賛否が逆転?
 ボクは今回の判断はNHKが正しいと思っている。
 で、NHKのHPから意見を送信しようと思ったが受け付けない。
 FAXを送ることにした(本文はクリックで大きくなります)。b0142158_16513396.jpg
 
 
 
 だが、faxでもなかなか送信できない。 意見が殺到しているのだろうか?
by itya-tyan | 2010-07-07 16:53 | ちょいまち草 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/13562222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。