「今日も悪くない1日だったな」と思える、要素の一つに!

「今日も悪くない1日だったな」と思える、要素の一つに!_b0142158_12165858.jpg
 久しぶりに、松本春野さんの話題です。
 もう10日ほど前の春野さんのブログに
「宣伝させてください!」というカキコがありました。
 話題が3つ!
 一つは[シネマトゥデイ映画ニュース]の記事です。
 どうして、春野さんと山田洋次監督が組むようになったのか?など、楽しくて、興味深い話題です。
 締めくくりの春野さんの言葉がとても気に入りました。
 曰く
 「わたしの仕事が、誰かの『今日も悪くない1日だったな』と思える、要素の一つになっていったらうれしいです」

 もう一つは「絵本おとうとⅡ 〜はじめての学校〜」発売の予告です。
 さらに、「映画 太秦物語」の東京上映の予告が…!
 盛り沢山のカキコでした。
 みなさんもこちらでお読みください!