久しぶりにカメラ…!

なかなか気に入った写真は撮れないものだ。
今日は30分ほど歩いてきたので…!
ちょっとアップ!
気に入っているのはアキアカネ!

b0142158_14345174.jpg
b0142158_14351964.jpg
b0142158_14354242.jpg

by itya-tyan | 2010-10-10 14:39 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/14182888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2010-10-23 23:45 x
写真、いいですねぇ…私もいつかやりたいもののうちの一つです。
「一つ」と書いたものの、他には特に思いつかない…((+_+))
ま、「いつかやりたいこと」が他にできた時の保険ってコトで(^^ゞ

「写真」と聞くと、テレビドラマ「塀の中の学校」を思い出します…。
Commented by itya-tyan at 2010-10-28 06:51
☆あきらさん
 歳のせいか、「塀の中の学校」録画しておいたのを見ながら、涙腺が活性化して困りました。
Commented by 中原 あきら at 2010-12-25 01:58 x
コメントしてくれてたのに気付かず…失礼m(__)m

「歳のせい」で「涙腺が活性化」てか!?
若い時から、涙腺開きっぱなしだったんじゃ…^^;

「塀の中の学校」は、ドラマ仕立ての割に、教師役のオダギリジョーの演技がドラマ性を感じさせない…! 何とも言えない余韻を残してましたネ!(^^)!
Commented by tomoko.e at 2011-01-02 05:35 x
明けましておめでとうございます。ちゃーちゃんのブログに、コメントをと思い朝早くからブログを明けました。新年の川柳はなかなかおもしろいですね。
Commented by ちゃ〜ちゃん at 2011-01-02 07:20 x
おやおや!tomoko.eさん!
こんなところにコメくださったのですねぇ…!
今年もどうぞよろしく!