頂いた賀状の中から…!

ボクは字が下手! まして絵なんぞ…!
で、いただいた賀状に畏れ入る!
もちろん、心のこもった賀状一つひとつを大切にしている。
が、この絵と写真(2葉)はアップさせていただこう!
少し乱雑な配置なのが申し訳ないけれど…! m(__)m
b0142158_2312018.jpg

by itya-tyan | 2011-01-11 23:01 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/14734508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2011-01-14 12:49 x
お~、中原さんの、登場してるじゃん!アリガトーm(__)m
しかし、私のはただのパクリやで。版画みたいに見えるけど、版画調のデータをプリントしただけで、手が加えられているのは下に書きこんだ文章だけや。
しかし、みんなスゴイな~((+_+)) こーゆーワザ、欲しいなぁ…! ワザとともに、時間もね~!(^^)!
Commented by itya-tyan at 2011-01-15 15:45
☆ 晶さん
 そうかぁ!パクリかぁ…!見たことあるような気がする…と、思っていたのですが…!無料画像だから、いいんじゃない…?
 アップしたのはそれぞれはオリジナル。中には相当の大家の写真や絵もあるんですよ!
 
Commented by 中原 あきら at 2011-01-15 22:11 x
版画やってるほどの時間ないの、アナタがよくご存じでっしゃろ!? ワハハ!
12月末は、そうでなくても大変な時期ですから…!!
あ~、私もオリジナルで出せるようになりたいもんです!