ボクは?

昨日、ふと考えた
四捨五入すると… ?
ボクはアラキー? アラコキ?に入るではないか
でも、まだ週3日働いている
わかった
ボクは働者なのだ
by itya-tyan | 2011-01-12 11:36 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/14736715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーちゃん at 2011-01-12 19:37 x
なになに、週休4日とな。 ( ̄□ ̄:)!!
寒の朝フロントガラスに湯をかける 夢のまた夢 晴耕雨読
貧乏ちゅうのはつらいですだ。(^┬^;
Commented by itya-tyan at 2011-01-14 10:39
☆ ふ〜ちゃん
 週3日とはいえ、出退勤に往復3時間ほどかかるのですぞ…!
 * 寒の朝 よたよたよたと 出勤す (^^ゞ
Commented by 小雪 at 2011-01-15 20:41 x
外は-10数℃。私も週3日か4日の出勤。
しかし、カメラ出勤。贅沢な主婦暮らし~。
みな皆さん…ご苦労様です。
↑楽しくって大笑いしました。(^^♪
Commented by itya-tyan at 2011-01-16 07:40
☆ 小雪さん
 いつも名画を愉しませていただいていますよ!
 寒いときの写真は、ピリッと引き締まります!
 * 主婦ですが カメラ担いで 出勤よ! (*^^)v