わが町の一大珍事!

ボクが町会副会長をしている地元のできごと…!
わが家のすぐ近くのできごと…!
びっくり…!

イノシシが出た!

NHKのテレビ報道…!
*この画像はNHK大阪放送局、各地の記事1月17日から引用しています。NHKが削除すれば見られなくなる見込みです m(__)m


民放でも…!

郊外とはいえ、住宅街の一角…!
まさに、一大珍事と言うべし…!

 ☆ 赤い文字をクリックして、記事や映像をごらんください。
by itya-tyan | 2011-01-17 22:21 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/14765454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2011-01-19 23:07 x
えぇっ…アレちゃ~ちゃんさんの地元やったん!?
報道、見た見た!
ウチ(岬町)じゃイノシシなんざ珍しくも何ともないけど、住宅地に突如…ってカンジだったもんねぇ…^^;
何を求めてさまよってたんだろ…ちょっとかわいそうな気もします。

そうそう、イノシシの肉、プロが薄くおろしたやつは臭くないしすき焼でいけまっせ!
Commented by itya-tyan at 2011-01-20 10:20
☆ あきらさん
 そうなんですヨ!
 岡田ひでき市会議員が顛末を記録してくれているので、転載しておきました。
 イノシシも政治に関係あり…ですと!
Commented by 中原 あきら at 2011-01-22 22:42 x
岡田さんのブログ、見せてもらいました。
ホント、政治に関係アリ!と言うか、イノシシも政治の被害にあってるとゆーべきでしょうね。

どこでもにたような状況になってるんでしょうね。
何だか、行き場を誤ったイノシシの無事を願ってしまいます。

岡田さんと言えば、ノダジュン123(勝手にそう言い続けている)で、何と隣り合わせで座りました!
端っこの空いてる席に座ったら、たまたま…!!
ブログで写真を見たことがあったので、声をかけました。
ご丁寧に名刺までくださって…奥さんだと思うけど、隣の女性がすげー美人でビックリでした! 美男美女とはこのコトだなぁ…!