バレンタイン・チョコのお礼…!

先日、桃ちゃんから手紙とチョコが届いた。
桃ちゃんは小学1年生。
可愛くて、しっかりした娘さんだ。
ちょっと遅くなったが、お礼の手紙を書いた。
桃ちゃんに届く前に、ここにアップしてしまう
(クリックで拡大できます。手頃な大きさにしてお読み下さい)
b0142158_1192325.gif

by itya-tyan | 2011-02-20 11:00 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/14942337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雪 at 2011-02-21 21:04 x
とても、暖かな文面にホロッとしました。
桃ちゃんも喜んでいるでしょう。
大量にチョコを買って、職場で配るのは??がつく。
でも、日頃の感謝を小さなチョコで表す。
これって、ありですね。
Commented by itya-tyan at 2011-02-22 16:29
☆ 小雪さん
 コメありがとう!
 ボクらの職場もチョコ配りは姿を消しました。
 ギリチョコではね…!
 ボクは「アマチョコ」と茶化していました。
 「あまい」チョコじゃなくて、「あまった」チョコなんてネ…!
Commented by 咲月 at 2011-02-24 08:18 x
硬いお話のあとのこの記事 とても素敵なお手紙ですね^^

 私もチョコのおすそわけ頂いたきぶんです♪
Commented by itya-tyan at 2011-02-24 10:48
☆ 咲月さん
 そうですねぇ…!
 ボクも堅い話を書きすぎて、辟易していました。
 かと言って、堅い話も目は離せないんですが…!

 やっぱり…、ほのぼのとしていたいものです。
 可愛い子どもたちに、すくすく育てる環境がほしい…。