スーちゃん!ありがとう!

病床!末期の世界から東日本大震災を見舞われた!
その壮絶な、優しさに心うたれる!
記録してくださる方は他にもあろうが…
ボクも記憶に留めておきたい。
アイドルだった、単なるアイドルでは無かった…!
田中好子さんのこの声…!(クリック)
by itya-tyan | 2011-04-25 21:52 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/15360923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雪 at 2011-04-26 19:43 x
大きな心を感じました。
2年前、51歳で亡くなった妹を思い出した。
スーちゃん程の大きな心は持てなかった妹。
長寿の日本、50代の死は悲しいね
リンク、私もさせて貰いましたよ。
Commented by itya-tyan at 2011-04-27 10:10
☆ 小雪さん
  コメありがとう!
  強い人! 優しい人!
  感服ですね! 長く心に留めておきたい…!