日本では放送できない 報道できない 震災の裏側!

感銘深いこの映像、この曲!
押さえた色調が、さらに感銘を深くしてくれます。
この曲・歌詞にうたれます。
ボクの感銘はともかく…!
ぜひご覧ください!(クリック)
by itya-tyan | 2011-05-02 16:11 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/15419122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2011-05-07 23:02 x
ちょっとぉ、見ましたよぉ…「放送できない…」も、その続編も、続々編と思われるものも…((+_+))

「押さえた色調」で命拾いしたわ。
カラーはリアルで、ちょっと見ててしんどい。
心が受け付けをやや拒否ってる感があって、身体がカタくなります。

歌詞も、突き付けてくるものがあって、「うっ…」ってなるやんか。
「ぜいたくしていませんか」なんて問いかけられたら、「ぜいたくしてるんかなぁ…」って考えちゃう。
ま、私ができる「ぜいたく」なんざ、「ぜいたく」の「ぜ」の字ぐらいにしかならんけどさ。

人ってのは、あぁいう光景の前では茫然とするしかないんだけど、また立ち上がる強さも持ってる…不思議やね。