Metis!人間失格!

先日、紹介した画像と曲、歌詞(クリック)に感動してくれる人少なからず!
ボクも凄い歌詞、歌唱力だと思いましたが、歌っている人のことは知りませんでした…!
まぁいいか…とは思いながらも、気にはなるので探してみました!
Metisというんだ!この人・この娘!共感したねぇ…!
そして、新曲だったのだ!人間失格!
太宰の作品から、生きよう!生きろ!というメッセージを受け取るとは…!
映像から3.11直後に福岡でライブの予定だったことが分かる!

ローカルTV!長崎だ!
コマーシャルも入ったままだし、少し長いけど、このドキュメント!
パート1も2も全部見て欲しいなぁ!(クリック)
きっと、いいもの見た!と納得いただけると思います!
by itya-tyan | 2011-05-07 09:50 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/15486657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2011-05-08 23:48 x
見ましたよ!!
Commented by itya-tyan at 2011-05-09 05:42
あきらさん!ありがとう!
Commented by 広瀬公代 at 2011-05-12 00:45 x
メティスの歌と映像 ほんと見入って、聞き入ってしまいました。よかったです。
Commented by itya-tyan at 2011-05-14 10:07
広瀬さん!
いいでしょう!
来週は「国保」の勉強会!資料の整理にかかります。
Commented by 広瀬公代 at 2011-05-16 21:59 x
よろしくお願いします。