Metis!人間失格!

先日、紹介した画像と曲、歌詞(クリック)に感動してくれる人少なからず!
ボクも凄い歌詞、歌唱力だと思いましたが、歌っている人のことは知りませんでした…!
まぁいいか…とは思いながらも、気にはなるので探してみました!
Metisというんだ!この人・この娘!共感したねぇ…!
そして、新曲だったのだ!人間失格!
太宰の作品から、生きよう!生きろ!というメッセージを受け取るとは…!
映像から3.11直後に福岡でライブの予定だったことが分かる!

ローカルTV!長崎だ!
コマーシャルも入ったままだし、少し長いけど、このドキュメント!
パート1も2も全部見て欲しいなぁ!(クリック)
きっと、いいもの見た!と納得いただけると思います!