メモ用紙の落書き

何となく棚の辺りを見ていると、電話用のメモ用紙が出てきた!
乱雑なボクの字の落書きがある。
きっと親父が「要らぬ」と言うのに、無理やりくれたペンの書き味を試したときの落書きだろう。
親父が逝って20年近くなる…。
時折、懐かしく思い出す…!
棄てるのも惜しいので、ちょっと手をくわえてみた。
なんの意味もないけれど…!
(クリックで拡大・適当なサイズでご覧ください)
b0142158_18145333.jpg
b0142158_18143532.jpg

* 良寛は子どもが好き。一緒に遊ぶ。凧に書いた筆跡が優しい!
by itya-tyan | 2011-07-12 18:15 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/15931639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2011-07-17 23:42 x
あぁ、お主が「頑固」なのは、父親譲りか!
ワハハ!
Commented by itya-tyan at 2011-07-18 17:31
☆ あきらさん!
  こら!笑うな!
Commented by 中原 あきら at 2011-07-19 22:06 x
おほほ…だってさ、ご名答でしょう!?
お気をつけあそばせよ、歳とると、頑固さに磨きがかかりまっせ。
「ガンコ親父」は扱いにくいものですぞ。
ワハハ!
Commented by itya-tyan at 2011-07-20 10:03
☆ あきらさん 
 だから書いてあるでしょ!
 「静かにしていれば 波風はたたぬ!」
 かく言うあなたも結構、ガ ン コ…!
Commented by 中原 あきら at 2011-07-20 23:11 x
へへっ、知ってるよ、私も結構なガンコモンです!
私のガンコも、父譲りのようです。
扱いにくい「ガンコ親父」は、何を隠そう、ウチの父ですわ!
ワハハ!

しかし、「ガンコ親父」とは言うけど、「ガンコおふくろ」とか「ガンコおばさん」なんて、聞いたコトないなぁ…(^^ゞ

そうだ、あたし、「ガンコおばさん」を目指そうかなぁ…!

もう「ガンコおばさん」の「ガンコおば」ぐらいになってるかもなぁ…(*_*)