「大谷昭宏事務所/ホーム」より

知人の紹介で、大谷昭宏氏が「日刊スポーツ」紙にこんなコラムを書いておられることを知りました。
「フラッシュアップ・大谷昭宏」というコラムです。
大谷氏は、九州電力のやらせメール問題を重視し、「しんぶん赤旗」がスクープしていたのに「新聞もテレビもまったく無反応。ウンもスンもなかった」ことを「愚か、姑息というほかはない。…頭がクラクラしてくる」と嘆いておられるのです。
こんな時こそメディアが頼りなのに(クリック)という標題です。
「国民が、世界の人が頼るのは、偏りも思いこみもないピュアな情報なのだ。しっかりしようぜ、メディアのご同輩」との結びには思わず拍手・喝采です!
by itya-tyan | 2011-07-18 18:15 | ちょいまち草 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/15963139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2011-07-19 22:10 x
大谷昭宏さんなぁ…見るたびいつも、ちゃ~ちゃんさんに似てると思うねん。
ちゃ~ちゃんさんを見て、大谷さんに似てる…とは思わんのが不思議なんだがなぁ…(?_?)

ジャーナリストの心意気!おみごとですな!
Commented by itya-tyan at 2011-07-20 09:59
☆ あきらさん
 同世代ということかな?
Commented by 中原 あきら at 2011-07-20 23:05 x
いや…「同世代」というのと違う…いっこいっこのパーツは全然ちゃうみたいなんやけど、顔に収まると何か似てるような気がする…なんでだー!?
「気骨」のあるトコとか、「心意気」は似てる…カモ???