ご無沙汰してしまいました!

b0142158_1175812.jpg

  △ これは何かわかりますか?

 13~14日、「京都きよみず花京か」というところでさる会議があり、一泊してきました。
 そこで、予てからの知友OさんとSさんにお会いしたところ、のっけから「この頃、どうしたの?ブログを何度覗いてもアップされていないネ」と…。
 そうなんです。気にかかりながら手を抜いてしまいました。実は、Nさんにも同じことを言われていたのです。で、見直すと1ヶ月もご無沙汰していました。
 この間、息子夫婦や桃ちゃんたち一行が来てくれ、楽しい数日を過ごしたこと。とうとう菅首相が退陣、バカバカしい民主党代表選挙の結果、野田氏が首相に就任したこと。大阪維新の会の思い上がった「教育基本条例」や「職員基本条例」のこと。ボクが裏方をつとめたケイシュガーさんのコンサートが大きく成功したこと。台風12号のお陰で和歌山県田辺市中辺路に在する友人が一時音信不通になったことなど…。
 話題はたくさんあったのですが微妙にタイミングがずれ、アップの意欲を失ってしまったのです。
 こんなことではイケマセンねぇ…! 反省!
 そろそろ気候も良くなった来たので改めて書き続けます。懲りずにご愛読を… m(__)m
b0142158_1183784.jpg

   △ そうです蜘蛛の巣です。朝、太陽に照らされ、みごとにに輝いていました。
      逆光ですが撮ってみたのです!

     * このブログ蜘蛛の巣ほども輝けず

by itya-tyan | 2011-09-15 11:22 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/16287392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2011-09-18 21:08 x
記事に出てくる「Nさん」って…???

あんまりにも更新してないと、何かあったのでは…と思って、心配してました。
ま、私は、ちゃ~ちゃんさんの生死は、ブログ以外に確認する手段を持ってますから、ホントに気になったら確認できますがね~(^_-)-☆

「このブログ 蜘蛛の巣ほども 輝けず」とは…う~ん、どうだろ、鈍い光を放つ、シブきブログでいいんじゃないすか!?
Commented by itya-tyan at 2011-09-21 18:03
☆ あきらさん!
  もちろん、貴女のことです!
  * 冷やかしも おだても上手い 来訪者!
Commented by 中原 あきら at 2011-09-21 23:56 x
ほほっ…やはりワタクシのことでしたか…だけどね、ちょっとマジで心配した時、ありましたよ。

私は「冷やかし」やら「おだて」やら、そんな頭のエエことできませんで。
鈍くさいん、知ってはるやろに。

本人の思いは別にして、結果的に、そないなってんのやろかねぇ…???

「冷やかし」も 「おだて」もまったく その気なし