大石喜美恵さん!2度目の青春!

今朝の朝日新聞、大阪・河内版にこんな記事が載りました!
b0142158_13305254.jpg
▲ 記事はクリックで拡大できます。適当なサイズになおしてお読みください。

大石さんはボクの友人、元同僚の一人です。
停年退職してから定時制高校を受講しているらしいことは知っていましたが、本人は内密にしていたようです。でも、新聞に載ってしまいましたからもう隠しようもありませんねぇ!
先日「新聞の取材を受けた」と言っていたのでいつ載るのかな?と思っていました。
なかなか載らないので、見落としたのかな?とも…。
明日が全国大会なのですね。そうか、この日まで掲載を見合わせていたのか!納得!
それにしても素晴らしいね!快挙です!
大石さんは小説も書くし、短歌も手がける。歌もうまい。
大した人です。
by itya-tyan | 2011-11-19 15:06 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/16979959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoidoremi-yan at 2011-11-21 09:52
すごいですね・・あたしなんか無駄に学校に行き。。( ̄▽ ̄;)
今はもう人間失格のポジション( ̄▽ ̄;)
あ・・・でも最近試験を受けましたよ。。
excel2007とWord2007のMOSの試験です。。。。まさか落ちるわけにはいかないので、テキスト買って必死で1か月間勉強しましたよ( ̄▽ ̄;)
Commented by itya-tyan at 2011-11-23 20:29
☆yoidoreさん
 ご苦労様!
 でも、いくつになっても試験はあまり気持ちよくないねぇ!