再起!とは大げさだけど…!

b0142158_20182327.jpg

 風邪をひいてバテていました。
 ボクの平熱は36℃前後。低めです。
 それが3日間、38℃超の高熱に…。
 風邪でした。インフルエンザ?
 苦しかったけれど、どうやら治まりました。

 その間に、金正日氏が没。橋下君が市長に就任。
 ひと言あるべしところ…。指が進まず…。
 辛うじて、金曜日にさるところで学習会のチューター!
 土曜日(昨夜)に義弟の店でのクリスマスパーティー!

 酔眼朦朧!ケータイで撮ったのがこの写真!
 1 2 3 4 5 なのか?
 5 4 3 2 1 なのか?
 蝋燭が綺麗に飾られていました。
 因みに、この店の名は…
 ナロード!
 ボクが名づけ親なのです。

 そんなワケで今日やっと年賀はがきの準備完了!
 今年も残すところわずか…!
 被災地の皆さんを思うと、気分穏やかならず…!

 * ちょっといじってみるとモノクロも味があるようですねぇ…!
b0142158_21581019.jpg

by itya-tyan | 2011-12-25 20:41 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/17454517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雪 at 2011-12-25 22:00 x
体力回復、おめでとうございます。
とっても、ムードある蝋燭とお店ですね。
平凡な普通が良いと思いこの頃です。
Commented by ちゃ〜ちゃん at 2011-12-29 14:05 x
☆ 小雪さん ようこそ!
  ようやく落ち着きましたが、正月は目の前…!
  慌ただしい1年でした! 
  良いお年を…!
 
Commented by 中原 あきら at 2012-01-01 08:59 x
風邪は人にうつすと直る、がホントかどうか知らないけど、奥さんにうつして治したらしいねぇ! なんにせよ、治って良かった!

チューターもご苦労さまでした。
学習会には、参加できずに残念でした(*_*;

ろうそくの写真…下のモノクロは、なんかコワイぞ(-"-)
宗教じみたカンジ…?
これからミサがおこなわれようとしている…みたいな???

「色」は、温かみも表現するものなんですねぇ!