寒アヤメが咲きました!

b0142158_1065445.jpg
b0142158_1062890.jpg
b0142158_1055627.jpg

庭で観賞するのもいいでしょうが、この寒さでは…と切り花に。
夜の室内ですが、なんとか綾目を撮りたいと工夫!
まずまずですかねぇ…!
by itya-tyan | 2012-02-07 10:10 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/17758901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2012-02-08 00:17 x
うんうん、「まずまず」ですよ!…「まずまず」って、あんまりホメてないんかなぁ(^^ゞ
いろんなトコロに置いてみて、いろんな角度から撮ってる様子が目に浮かびます^m^
Commented by itya-tyan at 2012-02-08 10:05
☆ あきらさん!
  ありがと!まずまず…とは?我が人生に似たるかな!
Commented by 中原 あきら at 2012-02-12 23:10 x
あなたの人生は、「ご立派」なものですよ!ふふふ…^m^