原発・アウト! さいたまんぞう氏!

ボクは演歌は苦手だけれど…!
こんな風に歌えるのか…!
驚いた!感心した!(クリック)
念のために、歌詞です!

*おや!消えてる!
 なら、もう一度!(クリック)

   1 原 原 原発どうなるの 野菜に果物 米つくり
    先祖代々受け継いだ 我が家の宝をかえしてよ 
    努力努力で 今日まで生きてきた
    今年も豊作 約束してたのに
    原発 原発おまえは「アウト!」だよ

   2 原 原 原発どうなるの ようやく家を建てたのに
    引っ越し出来ない近づけない 
    我が家の幸せ返してよ
    我慢我慢で 今日まで生きてきた
    二重ローンを どうしてくれるのさ
    原発 原発 おまえは「アウト!」だよ

   ※苦労苦労で 今日まで生きてきた
    メルトダウンを 隠蔽してたよね

    原発 原発 おまえは「アウト!」だよ
    原発 原発 おまえは「あうと!」だよ


 この明るいパンチ力に、ボクは参ってしまいます!
 頑張らんといかんなぁ…!
by itya-tyan | 2012-03-08 20:14 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/17933970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2012-03-08 23:34 x
この歌、元歌を知らない…けど、めちゃオモロイ!!
演歌独特のメロディに、いかにも現代的な風刺を乗っけるとは…!
「隠蔽してたよね」がサイコー!
Commented by itya-tyan at 2012-03-09 10:13
☆さいたまんぞう氏のオリジナルだと思いますよ!
 歌えればねぇ…!
Commented by 中原 あきら at 2012-03-09 22:36 x
なぁんだ…変え歌かと思った!
へぇぇ~、才能だなぁ((+_+))