エイプリルフール!川柳!

b0142158_1924695.jpg

* 辟易してるばかりではダメだなぁ!叱ってやらなければ…! *
by itya-tyan | 2012-04-01 19:04 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/18064103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2012-04-02 22:48 x
4月1日なのに、ウソつくの忘れてたことを、2日の0時台に思い出しました!
何かソンした気分…かといって、つきたい「ウソ」も思いつかなかったんだがなぁ!!
Commented by itya-tyan at 2012-04-04 14:18
☆ あきらさん!
  あなたはウソのつけない人です!
  * 嘘つきは 口の虚しさ 自覚せず!
Commented by 中原 あきら at 2012-04-05 22:46 x
おー、言いますねぇ!…さすが、鋭い!!
確かにねぇ…もうちょっと、「カシコく」なって、嘘でもついてみろってんだよなぁ…(-"-)
ま、こーゆー性分なんで、こんなカンジで生きてくしかないな!