国会議員体操?

外のコメントを書こうと思っていましたが、
こんなのを見つけたので、こちらを先に…!
嘉門達夫氏の「国会議員体操」です。

笑ってしまいますねぇ…!
だけどホントにこんな国会議員もいる…!
だから、笑ってばかりはいられませんねぇ…!
叱ってやらなければ…!

ではご覧ください!
国会議員体操(クリック)です。
by itya-tyan | 2012-05-14 13:32 | ちょいまち草 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/18288557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoidoremi-yan at 2012-05-14 20:57
嘉門達夫さんといえば・・あたしが学生時代にすごく流行りましたw
今、また人気が子供たちの間ででているらしく・・。

こんなのもあるのですね・・
これは・・叱らなければ・・いや・・叱ってわかるのか・・( ̄▽ ̄;)w
Commented by itya-tyan at 2012-05-14 21:06
☆みーやん
 叱っても、分からないかも知れない人たちだけど…
 笑い飛ばして、お終いにするよりはいいのかも…!
 
Commented by 中原 あきら at 2012-05-14 23:59 x
ちょっとぉ、オモロイやないですか!
他にもいろいろ見て聞いて、わろてもた(笑ってしまった)~!
Commented by itya-tyan at 2012-05-15 16:08
☆ あきらさん
 町会議員体操!というのはいかがですか?ちょっと茶化してやりたい人いるでしょう?
Commented by 中原 あきら at 2012-05-15 22:49 x
いるいる~!
けどね、私は「キツ」かったり「イヤミ」だったりするらしいから、ダメダメ(-"-)
真に受けられたらやっかいだ…(^^ゞ