ご無沙汰してしまいました m(_ _)m

前回、2012年11月19日以来の更新です。ご無沙汰して申しわけありません。m(_ _)m
気になりながら、諸般の雑用もあり、PCに触れる時間も少なく、今頃の更新となってしまいました。
先ほど、レポートを見ると、今年に入ってから今日までだけでも855件ものアクセスを頂いていました。恐縮の限りです。
中には自宅に「生きているのか?心配している」との電話をくださった方もありました。寒中見舞いをかねて「生きているよ!」とひと言書き込んで送ると、「生きているなら良かった」とメールがありました。
身辺雑事で新年もバタバタしていたのです。
気を取り直して、PCにもブログ、FBにも立ち向かい(?)ますのでヨロシクお願いします。
b0142158_14131790.jpg

   *画像はクリックで拡大できます。適当なサイズになおしてご覧ください。
by itya-tyan | 2013-01-18 14:14 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/19857096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2013-01-18 20:34 x
安心しました。
と、同時に私と同じことを考えている方もいたっしゃったんだなあと笑ってしまいました。
ネット社会は便利だけど、不便。
いろいろたいへんなこともあったのだと思いますが、また更新していただければ、楽しみにしています。
Commented by itya-tyan at 2013-01-19 10:43
☆noriさん!
 「千恵ば!」さんのところにコメをいただいていたので、返信しようと思っていたらここにもカキコを頂いていました!m(_ _)m
 「生きていますよ!まぁまぁ元気に…」
あなたも885人の一人だったのですぇ…!アリガト…!(*^_^*)