季語付き川柳 13.01.31.

b0142158_18111059.jpg

もう1月も終わる。早いものだ!
2句めはおとなしすぎる。

本音は
豆まきは鬼も一緒にアベは外!
と言いたいところだった。

だが、そんなわけにも行くまい!

  *画像はクリックで拡大できます。適当なサイズになおしてご覧ください。
by itya-tyan | 2013-01-31 18:16 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/19926766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 咲月 at 2013-02-01 12:28 x
2月ですね~^^
更新があると笑みが出ます(^^♪
Commented by hirosekimiyo at 2013-02-01 17:13
本音の方がダンゼンイイですね。広瀬
Commented by itya-tyan at 2013-02-02 10:54
☆咲月さん
 ごぶさたしてしまいました (^^ゞ
 元気にしています。これからも時々…!
Commented by itya-tyan at 2013-02-02 10:56
☆広瀬さん
 ボクもそうは思うのですが…!
 本文は実に駄句ですねぇ…! まぁいいや… d(^-^)ネ!