富田林で野田淳子・上条恒彦さんのジョイントコンサート!

ビッグニュースです!
 野田淳子さんと上条恒彦さんのジョイントコンサートが富田林で開けそうです。
富田林で野田淳子・上条恒彦さんのジョイントコンサート!_b0142158_22595367.jpg

富田林で野田淳子・上条恒彦さんのジョイントコンサート!_b0142158_2313115.jpg

 昨年末、中島光一氏、野田淳子ご夫妻がわが家に一泊。翌朝、お二人を案内して、拓共同作業所を訪問した際に「淳子さんと上条さんのジョイントコンサートを…」という話が持ち上がっていました。
 後日、11月24日に上条さんのスケジュールがとれる、との連絡はあったのですがその後の音沙汰が無く心配していたところ、淳子さんから

「ちゃーちゃんさん ご心配ありがとうございます!来週上條さんが舞台出演のため大阪に見えますので、拓作業所の田中さんたちと打ち合わせします!頑張ります!どうぞご協力よろしくお願いします!大成功させなくてはいけません!」

との連絡がありました。すごいねぇ…!
 主催は当然、拓作業所とその仲間たちとなるでしょうが、沢山の応援も必要となることでしょう。
 まだ、詳細は発表できませんが、とにかく富田林で!お二人のジョイントコンサートを楽しめるのですゾ!
 上条さんのすすめでプロへの道を進んだ淳子さんとはいえ、お二人のジョイントコンサートはそうそう多くはありません。
 詳細発表をお楽しみに…!

 * 画像とポスターは2008年9月のものですが期待をこめてアップしておきました。
 * こちらはCDのジャケットです。
富田林で野田淳子・上条恒彦さんのジョイントコンサート!_b0142158_23103620.jpg
 
少しだけさわりも聞けるので(クリック)ご覧ください(もちろん、ご購入歓迎でしょう)!