吉井英勝さん ー わが誇らしき友人!

 
b0142158_11261764.jpg

 何気なく「年金者しんぶん」を読んでいると、吉井英勝さんの文章に出会いました。
 「質問は受け狙い、一発芸ではなく、将来への布石」という言葉に感銘を受けました。 
 確かに吉井さんの質問や演説は、「受け」を狙って「笑いをとること」や「煽りたてること」を慎んだ的確さがありました。
 「怜悧」と言って過言でない吉井さんを「友人だ!」などと言っていられる嬉しさ、贅沢さを噛みしめています。
by itya-tyan | 2013-02-26 11:26 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20071631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。