10分ほど時間をいただけませんか?

 ボクは明日10日に行われる「さよなら原発3.10関西2万人行動」に参加するつもりです。
 それに先駆けて(と言っても遅いのですが…)、昨日アップした「ニフ友、マイミク、FB、SNSの仲間たち!」のコメに、早速こんな紹介をしてくれた友人!がいます。
 あわせて10分ほどかかるのですが、ぜひ、ご覧、ご視聴をお願いしたいのです。
福島の誇り(クリック)と、友人が自分で吹き込んだ花は咲く(クリック)です。

 明日は、忘れるなFUKASHIMA!原発ノーの声を聞け!の思いをこめて参加してきます。
by itya-tyan | 2013-03-09 22:32 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20128725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-10 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長谷川です at 2013-03-10 20:26 x
見ました。なんともです。2年が過ぎるのに、どういう国・政府でしょうか。世界からは信じられない光景です。
Commented by itya-tyan at 2013-03-10 20:32
☆咲月さん
 早速、手直ししました。これでいいと思うのですが…。
 いかがでしょう?
Commented by itya-tyan at 2013-03-10 20:34
☆長谷川さん
 お初のコメ!ありがとう!
 とは言え、どの長谷川さんなのか?
 すぐには、分かりかねるのですが…。
 ごめんなさい m(__)m
Commented by 咲月 at 2013-03-10 21:37 x
ちゃ~ちゃん お疲れ様でした^^
お手数お掛けしました。そして重ねて拙いブログですが案内頂きましてありがとうございます。
一番長い~~~~SNSフレンドでつい甘えてしまいますが これからもよろしくお願いします(^^ゞ ありがとうございました^^