Sand Animation

 フェイスブックにこんな動画をアップした仲間がいました。
 サンドピクチャーというのは知っていますが、アニメーションは初めてです。言葉は分からないのですがとても感動しました。
 で、youtubeを探しまわって、ようやく見つけました。

 Kseniya Simonova - Sand Animation (Україна має талант / Ukraine's Got Talent)とありますから、クセニヤ・シモノヴァさんというのでしょうか、ウクライナでは有名な方のようですね。

 余計な解説は不要だと思います。
 ともかくご覧ください。(クリック)
by itya-tyan | 2013-03-24 10:52 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20195401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 咲月 at 2013-03-28 23:24 x
この砂絵に関しては最近有名ですね(^^♪
すごい才能ですね。 そしてまたそれは社会風刺ともいえる題材も多いと窺います。
取り巻く社会環境が彼女をつき動かしてるのかもしれませんね^^
Commented by ちゃ〜 ちゃん at 2013-03-29 22:25 x
ご承知だったんですか。
ボクは初めて知ったのでビックリ、感動したのでした。