アップしたいことは一杯あるのですが…!

今日は気分転換で…!
b0142158_18445564.jpg

南紀、橋杭岩です。
何度も行っているのですが、初めて撮りました。
遠方に見える赤い橋は古座川の河口にかかる国道42号の橋です。
今日は、これだけ…。
by itya-tyan | 2013-03-28 18:49 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20213985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 咲月 at 2013-03-28 23:30 x
そういえば ROUTE42  という映画がこの春?全国公開になるそうですね^^
内容 ちょっと確認してみようと思います。
ホント 杭のような岩・・・いつか旅行できるかな~
Commented by ちゃ〜 ちゃん at 2013-03-29 22:22 x
ROUTE42は三重県を中心にもう公開されているようですね。
和歌山側の話は出てくるのでしょうか?
「根の国」かな?