どう思いますか!橋下クンのこと。維新のこと。

 どうやら全快のきざし!さぁ全開へ!先ずPCの掃除から…!
 長らくデスクトップに放置していたボツ原稿ですが、捨てるのも惜しいような…。で、ここにアップ!茶飲み話の話題にでも供していただければ、幸甚!
 * 多分、画像はそれぞれクリックで拡大できるはずだと思うのですが…。
   適当なサイズになおしてご覧ください!


 これは、マンガの素案です!
b0142158_1422521.jpg

ネタ元はこれ!
b0142158_142417.jpg

裏面はこれ!推敲不足、中途半端なのですが…!
b0142158_14253144.jpg


 お粗末でした m(__)m
by itya-tyan | 2013-05-06 14:28 | ちょいまち草 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20396156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2013-05-14 19:31 x
あんまりひどいので、隣県和歌山からコメントさせていただきます。
橋下さんは他人の心に共感できない特性を持っていると大阪府民から聞いたことがありますが、まったくそのとおり。
兵士の心のケアのために慰安婦は必要だったというのはどういうこと。
自分の娘がその立場でもそのように考えられるのでしょうか。
まったく大阪市民に対しても怒りがわいてきます。
そんな人を市長にしていいの?
弁護士になる際に憲法を遵守することを誓約したんじゃないの?
大阪府民を応援します。
基本的人権がわからない人をこれ以上かつがないで!
Commented by itya-tyan at 2013-05-15 10:28
☆noriさん
 コメありがとう!
 橋下クンの発言はホントにひどいですね。ボクもカッカしています。
 フェイスブックで「共同代表やめる?市庁やめる?それとも両方やめる?」と書いたら、「弁護士もやめて!」とレスありました。
 彼は「弁誤士」です!