橋下徹氏の暴言から2週間がたちました!

 橋下氏の「慰安婦は必要」との発言、米軍司令官に「風俗の活用」との「進言」から2週間。国内はもとより、諸外国からも憤激を買い、ことは国際問題にまで発展してきました。
 ボクは苦々しく思いつつことのなりゆきを注視してきました。その一連の経過を怒りと諷刺をこめて川柳に詠んでみました。ご笑覧ください。*画像はクリックで拡大できます。適当なサイズになおしてお読みください。
b0142158_93938100.jpg

by itya-tyan | 2013-05-28 09:41 | ちょいまち草 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20509099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。