2013年7月21日、参院選投票日!

 確かに何かが動き始める日となるに違いない。
 と出るか、と出るか。
 大相撲の千秋楽を迎えるこの日。
b0142158_15342054.jpg

   *画像はクリックで拡大できます。適当なサイズになおしてお読みください*
by itya-tyan | 2013-07-20 15:35 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20752186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2013-07-20 18:04 x
本当にそうなってほしいですね。夢と愛と希望だったはずの私たちの業種までブラックかしかかっています。止めるのは共産党。
Commented by ちゃ〜 ちゃん at 2013-07-21 10:05 x
☆noriさん コメありがとう。
朝一番で投票に行ってきました。
ブラック社会にストップをかけたいですね。
文字どおり「今日から明日へあさってへ」です。