いや〜 驚きました 制服向上委員会の橋本さん!

 多喜二祭でご一緒して、何とはなくFB友だちになった島村先生!
 今朝は「しんぶん赤旗」のこの記事をアップされていました。
b0142158_2325081.jpg

 ボクは歳のせいもあると思うのですが、テレビはあまり見ないし、基本的にはアイドル!に目をこらしたことはほとんどありません。
 でも、こういう存在があるのだという事実には感銘を受け、謙虚であらねばと襟を正しました。
 そのきっかけはこのブログにもアップしていました。
 ご覧ください(クリック)
 こういう雰囲気でいる若者たちと心通うオジさんでありたい。
 ボクなりのさりげない努力はしているし、これからも努力したいと新たな気持になります。
 「さぁ!次に自分は何が出来るかを考えていきます」という結びに励まされ、この若者たちと一緒に歩み続けたいとつくづく思います。
by itya-tyan | 2013-07-26 23:18 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20778948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2013-08-02 07:45
タイトル : 制服向上委員会 最新情報 - Nowpie (なうぴー)..
制服向上委員会 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by itya-tyan at 2013-08-04 15:34
*ナウピー・アイドル・スキー氏のトラックバックが入りました。
 こういうのを収集している方もおられるのですネ!