竹ノ内街道、1400年のこと

 昨日のブログアクセスを見ると、以前にアップした「竹ノ内街道 ー 日帰りドライブにいかが?」(クリック)に約3割のアクセスがあったことになっています。今頃、どうしたのかな?と考えて見ると思い当たることがあります。
 以下のような企画に興味を持たれた方がおられるのではないでしょうか。
b0142158_13475756.jpg
b0142158_13482146.jpg

  *画像はクリックで拡大できます。適当なサイズになおしてごらんください*
 なかなか良い企画だと思いますが、どうでしょうか。
 大阪府や近隣自治体が府県境を越えて、1400年イベントに取り組んではいるものの、あまり成功しているような感じはしませんが…。
 大阪府のHPには、こんなコーナーもあります。ご紹介まで…。
 竹内街道・横大路(大道)1400年活性化プロジェクト(クリック)
 
 
by itya-tyan | 2013-08-23 14:07 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/20887542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。