見直した!藤原紀香さん!

 藤原紀香さんが、特定秘密保護法案についての意見をブログにアップしておられることは知っていましたが、あえてボクのブログにはアップしませんでした。
 彼女が、国民の一人として発言されるのは当然だと思っていたからです。
 先ず、そのブログを読んで頂きたいと思います。(クリック)

 その後、2か月余が過ぎて「しんぶん赤旗・日曜版」に登場されました。驚きつつも、なるほどなぁ…と紀香さんを見直した次第です。
b0142158_16131893.jpg

    *クリックして拡大。適当なサイズに直してお読みください*

 ところがこの記事について、産経新聞が「ネトウヨまがい」の報道をしていました。本文はバカらしくてアップしませんが、この報道を諫めるかのような報道があったので、紹介しておきます。
 「赤旗」1面登場の藤原紀香が怒る 産経「共産党『応援団』」の指摘に(クリック)

 紀香さん自身もブログに書いておられます。
 私のありのまま、素直な気持ち。(クリック)
 *このままでは、最新のカキコの欄に飛ぶようです。11月22日アップの欄まで移動してください*

 マザーテレサの言葉を引用しつつ
 いまの私には崇高すぎる言葉だけど、信じることを前向きにやり続ける、それは出来る気がするから頑張るね(^-^)☆
 皆さん、応援よろしくお願いします!

 と書かれているではないか!

 ボクがこの一件を、ここにアップしようと考えたゆえんです。
by itya-tyan | 2013-11-25 16:33 | ちょいまち草 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/21536301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。