「あの空へ帰ろう」を聞きながら…!

明日は早朝から、東京まで日帰りの会議です。早く寝なければと思いつつ、今朝読み残していた新聞を読んでいると、胸うたれるというか、涙の出そうな記事に出会いました。
知っているつもり、応援しているつもりでも、この訴えには引きこまれました。

で、「あの空に帰ろう」のコーラスを聴きながらお読みいただければ…と思います。
 あの空に帰ろう(クリック)
 *PCを少し操作いただくと、コーラスを聞きながら、以下を読めます*
 *画像はクリックで拡大できます。適当なサイズになおしてお読みください*
b0142158_21214799.jpg
b0142158_21224524.jpg

by itya-tyan | 2014-01-08 21:03 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/21818259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。