年頭のご挨拶を欠いた方、多々あり…!

 寒中のお見舞いをおくります!
b0142158_2244851.jpg

by itya-tyan | 2014-01-14 22:05 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/21844992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori at 2014-01-14 22:10 x
私の実父がそのように申していました。母の兄がなくなり、父と伯父は親友でしたので。
今日朝、組合の新聞を見ていたら突然涙が止まらなくなりました。内容はFBまたはブログで紹介したいと思います。
Commented by itya-tyan at 2014-01-15 10:53
noriさん!コメありがとう!
父は17年前、義兄は昨年、ともに82歳でした。で、ボクの目標、目安もそんなものかな〜と思っています。そんなに長くはありません。でも、まぁ、ボチボチ…!歩き続けます。