いや!驚きました。1日のアクセス241件!

 先日から気づいていたのですが、アップする時間がなかったので今日になりましたが、驚くようなアクセス記録がありました。何と1日241件、ボクのブログのレコードです。2月15日のことでした。
 どんな記事にアクセスされたのか、興味も疑問もあって、記事別アクセスをたぐってみると、「ランドセル俳人・小林凜くん「ひと」欄に登場!(クリック)という記事でした。
 季節柄「ランドセル」という語がヒットしたのかな?と思って調べてみるとそうばかりではありません、トップは小林凜、続いて俳人、凜、稟などがあり、「ランドセル」は後の方になっていました。
 小林凜くんへひとかたならぬ思いを寄せている方もたくさんおられるのだなぁと、ちょっと感動しました。
 というわけで、今週は116件、241件、137件、112件、119件と100件をこえる日が続き、週間で881件と記録ずくめの週となりました。ありがたいことです。
 なお、以前にも書いたことですが、腹は立てずに心は丸く!(クリック)は依然として累計トップの座は譲っていません。
b0142158_15215549.jpg

 上記の表はその記録なのですが、クリックで拡大できるはず…と思いつつ、うまくいかない時もあるようでどうなるのか、よくわかりません。お試しください。
by itya-tyan | 2014-02-21 14:49 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/22108154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。