義姉からの絵手紙

b0142158_19542924.jpg

 今日、義姉からの絵手紙が届きました。義兄の逝去に寄せてボクがつくった川柳にこと寄せたものです。
 義姉が寒中見舞いを兼ねた喪明けのご挨拶に、絵を添えた葉書・絵手紙をを送っていると聞いていました。どんな絵なのか、「ボクも見たい」とねだっていたものです。でも、近くに居るのだから、まさかホントの絵手紙が届くとは思っていませんでした。
 葉書の文面には「下書きでも残っているかな?と探しましたが、残ってないので、こんな感じだったかな?と思って書きました」とあります。
 現物は葉の色、柿の色がもう少し落ち着いた色合いなのですが、うまく調整できません。
 わざわざホントの絵手紙、郵送で送ってくれたのが嬉しくて、記念にアップしておきたいと思うのです。
by itya-tyan | 2014-03-08 20:11 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/22222274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。