春雨に濡れる椿

b0142158_22231618.jpg

 少しだけ所用が片付いた。
 雨滴で装う椿の側で、
 節煙中のタバコを吸ってみた。

 椿に救われるのか、
 タバコに救われるのか、
 少し落ち着く…!
by itya-tyan | 2014-03-20 22:33 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/22300838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーちゃん at 2014-03-23 20:16 x
(@^^@)/コンバンワ
しっとりとしていていい感じの花ですね。

今日(3月23日)は西行の祥月命日ですが、桜は咲いとるでしょうか。
狸ん家は桜どころか片栗も咲いとりませんじゃ。

で、Broach が6月で消滅します。とりあえず、ライブドアへ引っ越しました。
2月からは狸の溜息で書いとります。URLに入れときました。時間があるときに遊びに来てください。(^-^)
Commented by nori at 2014-03-26 18:58 x
なんとも可憐ですね。