「FMわいわい」で「未来へつなぐレクイエム」を語る<3>

b0142158_1039424.gif

 溝江玲子さんの「ももっちおばちゃんのラジオお昼便」が毎週水曜日のお昼に「FMわいわい」で放送されています。
 この番組に治安維持法国賠同盟の4人が招かれて【ももっち対談】ケイ・シュガーさんの「未来へつなぐレクイエム」に登場しました。
 前回は小林多喜二編だけをアップしていて、その後の4回分のアップが大幅に遅れました。
 溝江さんの多忙と夫君の体調不良の由でしたが、この度残りの全編も無事アップされました。ここでも、大急ぎでアップします。
 長いのでどうしようかと迷いましたが、5回目の「鶴彬」の件には溝江さんの文章も入手できているので、別途アップすることにして、今回は2、3,4回分をアップすることにしました。

菅野須賀子編です!
【ももっち対談】ケイ・シュガーさんの「未来へつなぐレクイエム」2 (ゲスト:立石泰男さん)(クリック)

山本宣治編です!
【ももっち対談】ケイ・シュガーさんの「未来へつなぐレクイエム」3 (ゲスト:浜田紀男さん)(クリック)

阪口喜一郎編です!
【ももっち対談】ケイ・シュガーさんの「未来へつなぐレクイエム」4 (ゲスト:松本喜久夫さん)(クリック)

 前回にも紹介しておきましたがfmわいわいはとても意欲的で刺激的なローカル局です。ぜひその意のあるところも確認してください。
 FMわいわい(クリック)
 中心になっている金千秋さんもとてもファイトのある素敵な方だとお見受けしました。

 *なお第1回の多喜二編はここから読めます*(クリック)
by itya-tyan | 2015-04-17 11:24 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/24370916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。