クスッと笑いませんか?

<FB友達の林 慶照さんがこんなコメと画像をアップしていました>
 安倍首相はポロシェンコ大統領夫妻と共に出席した閲兵式で、昭恵夫人の隣に立つべきところを大統領のマリーナ夫人の隣に立ってしまい、大統領に腕をつかまれ、間違いを指摘された。安倍首相は間違いに気が付いていない様子だったが、昭恵夫人は「やってしまったな」といった表情を浮かべていたという。
b0142158_1015295.jpg

<この吹き出し!セリフがない!挑発的ですよね?>
 で、ちょいとイタズラをして、アップしておきました。
 面白がってくれた方、多少あるようです。
 「いいね!」がたくさんついていました。
b0142158_1017575.jpg
    *画像はクリックで拡大できます*
by itya-tyan | 2015-06-13 10:22 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/24582433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。