バレンタインのお遊び!

大分昔につくった川柳だけど、お遊びにFBにアップしてみた。
b0142158_212597.jpg
 
14日は所用があって出かけていて、一日遅れで着いたのだけれど…!
「今年はもう来ないだろう!」と思っていた某女史からのチョコが着いていた!
しかも、こんなオマケがついていたのだ…!
b0142158_2172063.jpg

ボクもボクだが、彼女も彼女だ!
おっちょこちょいの楽しさだろう。
さりげなく、体調の見舞いもつけてある…。

ありがとう!の意を込めてアップしておく!
by itya-tyan | 2016-02-15 21:14 | 喜怒哀楽をともに… | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/25363158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 中原 あきら at 2016-02-16 12:32 x
「某女史」と書きながら、送り主の名前がでかでかと…(-_-;)
「感謝の意」、受け取っておきます(*^^*)
Commented by itya-tyan at 2016-02-17 10:43
うん!気づいていました!が、まっ、いいじゃないか!と考えた次第でした!