朝井まかてさん!

 朝井まかてさん!
 「しんぶん赤旗・日曜版」に登場!


 ご存知ない方もおられるかもしれない…!
 が、近年売れっ子の一人である!一般に「大阪生まれ」と紹介されるが、実は羽曳野市の生まれである。実に身近だ!
 そして、「阿蘭陀西鶴」で織田作之助賞を受賞している。さらに、大阪文学学校OBとくれば、否応なくアップしておきたくなる、というもんだ!
b0142158_833429.jpg

 読めるのかな?後ほど試してみます!
 ダメのようです。ごめんなさい!
掲載紙は2016年5月29日づけ「しんぶん赤旗・日曜版」でした。
by itya-tyan | 2016-05-31 08:34 | あっち読みこっち読み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isao3264.exblog.jp/tb/25860398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。