開設にあたって ごあいさつ

 とうとうブログ開設の、決意をかためました。

 以前、某所で携帯ブログを開いていたのですが、突然、先方の都合で廃止されてしまい、無料のブログでは致し方なし…と、懲りていたのです。
 また、あるところで自分の「生い立ち」にかかわるブログを始めたのですが、取材がままならず、どうしても書き進めかねる悲惨な場面にさしかかって、筆(指?)を停めているのです。
 でも、あらためて開く決意をしたのは、この世の中、黙っちゃおれんなア…、と思うことしきりだからです。
 余生!というにはまだ早い歳だから、ここでは専ら過去を振り返らず、今日から明日へ、明日からあさってへ…!と
Slowly and Steadily の精神で書き進めたいと思います。
 せめて、月に最低2回くらいは書き進められるよう、軽い気持ちで挑戦してみるつもりです。
 どなたに読んでいただけるのか、見当はつきませんがよろしくお願いします。 
                       ちゃーちゃん・敬白
by itya-tyan | 2008-06-05 10:59